

まるでクリスマスイブの小学生

asyu.png

あげる絵がないので過去の!
何年前だこの絵

本当は書き溜めた記事がたくさんあるんだけどこれだけは言っておきたくて!

スマブラ3DSがとうとう発売します
ゲームの発売でこんなにわくわくするの本当久しぶりです

でも兄弟や従兄弟や弟の友達と沢山遊んだ64版のこと今でも昨日のことのように思い出せます
大好きだわ本当に

私姉弟姉旦那だけで我が家だけで四本買いますから
おかげさまでネットでもリアルでも対戦相手には困っていませんがまだまだ対戦してくださる方募集中です!
一緒に乱闘しましょ!

こずみのコードはこちら!
20140913002134703.jpg

「もう弾幕とかいってらんねぇよ!」

お誕生祝いそのにー
もう一人お誕生日祝いたい友達がいるんだ…!
今月中には

---lkio2.png


マザーのポーラちゃんです
スマブラ3DSの発売が2カ月前に迫っていますがマザー枠まだみたいですね
もう20年も前のゲームだしオワコンとか言われても無理ないんですがコアなファンが未だにいてそれはすごいと思うの
私もあのゲームに感銘を受け、すっかり信者になっているわけですが
でも未だにフィギュアとか作られてるって一部の人間には支持されてるんだろうなぁ
知らない人が多いのが本当にもったいないです
2とかやってください。Wiiのバーチャルコンソールありますから
音楽聴いただけで泣けてくる…!

でもスマブラすっごい楽しみです


弾幕アマノジャク頑張ってました
私のクリアでき(て)なかった一部のスペルカードを紹介します
ネタばれ大丈夫な方は追記クリックどうぞ

ネットストーカーの突撃

jilij.png
大好きな絵師さんのお誕生祝いを描きました
とってもおめでたい雰囲気は出たと思います
茨歌仙4巻の酔っ払い妖夢ちゃんを思いながら描きました
酔っ払い妖夢ちゃんいいですとてもいいです

白髪とか銀髪とか塗れませんね
本当に難しい。金髪も
やっぱ私は黒髪至上主義です
でも布都ちゃん描きたいです

私とその絵師さんとの出会いは2年前の春のことです
一目見てもうその時には私はファンになっていました
きれいで、可愛くて、かっこよくて、指先まで舐め回したい妖夢ちゃんでしt
手フェチです
手の形に自信のある方は私に写真をください

ずっとファンでしたとか言ったら気持ち悪がられるのではないかと思いましたが、こういうのは伝えたほうがいい!
そう思いました

最近楽しいものに出会えていないです
艦これラブライブガールフレンド(仮)なんでもやってみるべきでしょうか
(仮)は、まずアメーバに登録するところで挫折しましたが

ラブライブは時間があったらみてみたいです
今日知ったのですが、あれはシスプリやストパニを書いた公野櫻子先生が書いているのですね
私の唯一好きなラノベ作家かもしれません
12人の妹とか女子校で一番のカップルを決めるとか設定ぶっ飛んでますが少女小説のような繊細かつユーモアかつ読みやすい文章が私は好きです
そしてあとがきなども書かない少し謎の多い作家さんです
孤高なんですかっこいいです

来月母とジブリ映画を見に行きます
マーニーです
百合です
ジブリはじまった

例大祭まで行ってアマノジャクを買ったのに感想が「面白かったです」で終わりとかあんまりだと思ったので追記に少し感想を書きました
攻略とかには触れません。そもそも全部クリアできてないです

一時間作業2

今日は橙でした
なんとなく手順を覚えて前回より少しだけ慣れた気がします
mjhjh.png


妖々夢のノーマルもEXも難しくてクリアできない!です!
クリアできない話しかない…

ずっと気になっていたコープスパーティ(PSP)がDL版セールだったので買ってプレイしてます
ヘッドホンプレイ推奨とのことで実践してみたら横から後ろから斜めから喋りかけてくるような臨場感です!
背筋が凍るような感覚に陥りました
セール中で1000円ですよ!25日までなので気になる方はお早めに!
積みゲがまた増えたよ!やったね!

今日は友達からぬ~べ~の漫画を借りる約束をしてわくわくして待ってました
やっぱり家になかったって言われてとても残念でした

一時間作業

3日も休みがあったのに掃除ばっかりしていちまいも絵が完成できなかったので1時間のあれに挑戦しました
なんでみんなあんなきれいに描けるんだろうぱるぱる
投稿はしませんでしたがすごい焦るし濃い一時間になりますね
お題がヤマメちゃんだったのでヤマメです

ちゃんと絵を完成させて更新したかったです

私の残念な一時間↓
kjl.png
あーきったないへこむ
服は適当です間違ってます
ヤマメも好きなのでまたちゃんと描いてあげたいです

あ、アマノジャク楽しすぎでした
